SSブログ

久しぶりの更新♪

こんばんわ♪
大学のテスト期間に入り、レポートも結構あるからしばらくPCいじってませんでした(((( ;゚д゚))))アワワワワ 月末でテスト地獄から解放されればあとは9月末までは夏休みです(・∀・)イイヨイイヨー♪ 就職活動やらでそんなに暇はないんだけども・・・[ふらふら] でも今日は家の近くの川でけっこう大きな花火大会がありましたぁ[るんるん][イベント] [ぴかぴか(新しい)] 友達がこっちに遊びに来てたから一緒に行ってきますたド━(゚Д゚)━ ン !!! もう花火がうるさいうるさい;;でもきれいでしたよー♪あと屋台付近は歩くこともままならない状況で・・・wもみくちゃでしたねw まぁ自分は花火よりも屋台よりも浴衣姿のお姉さま達を眺めてました♪アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! ということで花火の写真撮ったのでのせちゃおー>w<v花火って写真撮るのむずかしいなぁ・・・


DSCN0617.JPG



DSCN0618.JPG



DSCN0621.JPG



DSCN0610.JPG


こんな感じですかね♪他にも最近は結構かわいい花火などもあるようでw クマさん(・(ェ)・)やキティちゃん型の花火も打ちあがってましたよw え?浴衣姿のお姉さまの方がみたいって? マヤウルには見知らぬ人の写真を撮る勇気ありませんアボーン(´・ェ・`) 初対面の人と話をするのも若干苦手な(・¥・)チキンッなので・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! でも皆さん綺麗でしたぉ♪近いうちに彼女?に浴衣着てもらおっと♪ あとね!!屋台にね! 住んでる場所が田舎だから屋台の種類もけっこう限られてくるんだけど今回は!!!! キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!! あんず飴の屋台を初めてみました♪ もう君のぞ思い出しちゃってw はるか?はるか・・・はるかあああああああああああああってなっちゃいました♪ そして人ごみに埋もれながら歩いているとまたまた初めての屋台を発見! ドネルケバブと冷やしパインという屋台が並んどたぁΣ(゚Д゚) ドネルケバブの屋台を見て・・・また君のぞが・・・wwwもう病気ですかねΣ(゚Д゚;)アラマッ ドネルケバブよ?中近東よ?ってセリフが頭の中を駆け巡ってました[るんるん] でもどの屋台もけっこう並んでて買うのは断念したぁ(´Д⊂ヽウェェェン でもどうしても食べたかった物があって、並びに並んでからあげを買いました♪すっごい大きなからあげが3つ4つ竹串で一刺しにされたものなんだけどねwめっさおいしいの♪♪友達も同じくからあげを買って暑すぎる屋台ゾーンから抜け出して花火を見ながら食べますた( ̄ー+ ̄)キラリ そんなこんなで花火大会は終わり、温泉行ってさっぱりしてきたぁあん♪温泉はいいね>w<v2時間くらいいたぉ・・・w てかパンヤの日記を書くために作ったブログだったのにパンヤにINできてないから全然かけてない・・・w クリスタルイベントは3口応募しました♪もっとパンヤもしたいけど・・・大学のテストとレポート、それに就職の方が大事でし[もうやだ~(悲しい顔)]でも負けない!!おとこのこだもんっ(ぁ そこのクリスタルなかなか出なくて困ってる人! ISの12Hや18Hなどにある大きな氷の柱ってクリスタルドロップしたときのクリスタルのデザインとかなり似てるんで♪あえてISのそこら中にある氷柱にトマやスパイクなどぶつけてみてはどうでしょう?ww意外と出たり(・∀・)ニヤニヤ あとで出ないじゃねぇかコノヤロって怒らないでくださいね><; ということで今日はここらで失礼します♪
おやすみなさい(´∀`*)ノシ バイバイ



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 2

kamonegi-chacha

なんか色々忙しくて大変そうだね・・・と書こうとしたけど
よくよく読めば→遊んで楽しんで充実してた♪ ^q^
からあげ・・・美味しそうw( ̄(エ) ̄)
by kamonegi-chacha (2009-07-21 00:19) 

マヤウル

chachaさん>

実は遊んでます♪いまテスト真っ最中なんでしばらくは誘惑に負けないようがんばる・・・w

by マヤウル (2009-07-21 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。