SSブログ

クリスタラーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

( ノ゚Д゚)こんばんわ




いやークリスタラーって強いですよね・・・wマヤウルはいつもマリオクッパピーチだったですが、あいつはなかなか手ごわかった(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!あのゲームは昔すっごいはまったwスーパージャンプずっとがんばってたなぁ・・・wジーノカッター自重(・∀・)ヤッテクレル!!

まぁマリオRPGの話は置いといて[るんるん]パニャでクリスタルイベント始まりましたねー(*゚∋゚)クックルドゥドゥ
イヤリングつきのエリカでいってまいりました。今日回ったのはLS18H[るんるん]SS18H[るんるん]IC18H[るんるん]WizWiz18H[るんるん]ですねw
まずLSは18Hでクリスタル3回(´∀`*)ウフフ♪


そしてSSはクリスタル5回(´∀`*)ウフフ♪


そしてICは3回(´∀`*)ウフフ♪


WizWizは4回(´∀`*)ウフフ♪


pangyaU_009.jpg


たまたま運がよかっただけかもしれませんがどこでも結構出るように感じました[ぴかぴか(新しい)]


みなさんはどんな感じでしたか?どこが出やすい!どこが出にくい!など教えてくださいまし♪

そして三ツ矢サイダーはもう卒業します。このままだと三ツ矢太りしてまう(´Д⊂グスン 
出るはずにゃいぉ・・・コイツゥ( ´∀`)σ)д゚)アズテックはでたけどね(;一_一)


それではこの辺で失礼します♪
オルヴォワール(●^o^●)





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

kamonegi-chacha

どこで打っても出ませんよ\(〒ω〒)/わーん!

サイダーなんて・・・都市伝説ですよ?(・ω・*
by kamonegi-chacha (2009-07-12 08:31) 

マヤウル

chachaさん>
あらま;;ネタショットしまくってたらいっぱいでるかもー>w<v

by マヤウル (2009-07-12 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。