SSブログ

お久しぶりの更新です

約1年ぶりの更新になります('-'*)


マヤウルです♪
えーっとこのブログはパンヤメインにいろいろ書いてくブログなのですが、ずーっと更新してなくて…さらにStarBlogからSo-netブログに引っ越ししないといけなかったみたいで( ̄□ ̄;;)引っ越ししたばかりで使い方がよく分かっていませぬ( ´ー`)σ)Д`)

これからはこんなに間を空けずに、ちょっとずつ更新してきます(`・A・ノノ

さてさて、こないだパンヤを久しぶりに起動しました♪
友達とDIをランシャで6H×2回ほど行ってきました[グッド(上向き矢印)]
その時、14Hで(Par5のとこ)アルバトロス出たんですが・・・狙って打ったわけでもなく、絶対にありえないと思ってたからスクショ撮る余裕がなかったのです・・・
で、どんなショットかと言うと[ぴかぴか(新しい)]まず1打目普通にトマで近づける→9mの逆風だったからとりあえずグリーンに乗せようヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノって思ったマヤウルは・・・ここでスピマス使って普通に打点一番下でトマするつもりだったのです!でもいつもの癖でトマバックにしてしまってwあーこれは間違いなくめっちゃ戻ってく・・・了ノヾ∃_φ(・ω・´ ) っと…    


そしたらですよ!!カップの奥6Yから恐怖のスピマスBSがΨ(`∀´)Ψケケケ どこまで遠ざかるか楽しみにしてたら・・・
どう考えてもカコって入らないであろうパワーだったのに、そのまま吸い込まれるようにカップの中入っちゃいましたwwww

ほんとにびっくりしすぎて・・・wスクショ撮れなかったぉ[もうやだ~(悲しい顔)]というかパニャのスクショってどうやって撮るんだったっけ( ゚д゚)
パニャ自体が久々でダメダメでしたw毎回久しぶりにパニャすると スパイクとコブラのコマンド間違えるっていうね。。。昔スーファミのソフトの裏ワザとかのコマンドは今でも覚えているというのに(-_-)ノ~~~~ ピシー!ピシー!

またパニャもちょっとずつやって行こうと思いますw
ブログもがんがる(σ・∀・)σYO!!
でぁまた♪



nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

kamonegi-chacha

復活おめでとー★\(≧Д≦)/
リハビリ必要っぽいですねw茶茶がいつでもお相手を(Фω|

裏ワザコマンドとかパスワードって覚えてますよねw
by kamonegi-chacha (2010-06-23 00:01) 

マヤウル

茶茶さん>
ありがとですー♪
オォー>w<v今度相手してください(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪

コマンドとかなんで覚えてるんでしょうねw
by マヤウル (2010-06-24 18:54) 

一新

スカットゴルフで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

by 一新 (2010-06-28 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりの更新♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。