SSブログ

近所の「おしゃかさま」ってラーメン屋おいしいぉ♪

こんばわ~ん♪



↑のタイトルと日記本文は関係ないです(●^o^●)思いつかなかっただけなんて言えないww
でもかなりおいしいよ!!スリランカ炒飯[るんるん]とんこつしょうゆラーメン[るんるん]あと納豆ラーメンも意外と・・・w

今日は大学終わって帰宅したけどパニャはメンテ・・・そしてバイトもあったので今日はパンヤはお休みですw
家の近くにローソンなんて1か所しかないから三ツ矢サイダー毎日買いに行ってたら店員さんに顔覚えられちゃったまぁいいけど・・・w


今日は昼に大学のPCルームで友達と一緒にあの有名な「うそこメーカー」さんの脳内メーカーで遊んでました♪
マヤウルも本名でやってみました。マヤウルの脳内はすべて「友」という文字で埋め尽くされていましたwまぁそんなことはあり得ないんですけどね。そんな友達いるのかな?かな?wそして一緒にやった友達の脳内は「銭」「食」で満たされてましたwすっごいぴったりだったから、ほくそ笑んであげましたwあと「煙」とか書いてあったら本当にシンクロ率100%だったんですけどねw
そしてそのページの下に・・・おみくじ占いメーカーなるものを発見!!これはやらねばっっ♪
ってことでやってみましたw
http://usokomaker.com/omikuji/
↑ここです♪

もちろん本名で結果は・・・
おみくじメーカー.gif



こうなりました。
末吉ですかそうですか・・・
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!             (つд⊂)ゴシゴシ

・・・w
近所に噴水ある公園なんてないよ!!
というか・・・w
ラッキーアイテムが「ブラ(Cカップ)」てww
これはなに?変態になれと?リアルでもですか・・・wやってやろうじゃないのよ( ・∀・ )マテww

えー何々・・・ラッキーフードは「いかすみ」ですか。


食べたことねえよ!!見た目でアウトぉおおお♪♪


ラッキーポーズ・・・そんなの関係ねぇ[手(チョキ)]
sonnano_kankeenee.gif


なるほど・・・wもう古いよねm9(^Д^)プギャー


ふむふむ・・・wてことはあれですかw
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


48548_200710030538945001191412293c.jpg


こういうことでしょうか?w
捕まるよwwwwタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

まぁこんな感じで盛り上がったのですw
それでは今日はこのあたりで失礼します。もう眠たいぉw明日も1コマ目から授業あるから・・・w

PS:友達のおみくじはラッキーアイテムがなんと!!「ドラゴンボール」でしたwwww
7つ全部探しに行ってくるわって言ってたんで、そのうち持ってきてくれるかもww

(´∀`*)ノシ バイバイ

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

ピロ164

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

でもそんなの関係ねえ!でもそんなの関係ねえ!

うぃぃぃ~~(^ω^ ≡ ^ω^)

いかすみパスタとかは意外とおいしいですよ!
歯が黒くなるのはあれだけど(^p^)

とりあえずブラジャーをお守り代わりに装着しておけば何かに襲われた時「ふぅ・・・このブラを着けていなかったら今頃死んでいたよ」と思う日がくるかもしれませんね。


・・・・・・・・(ヾノ・ω・`)ナイナイ


by ピロ164 (2009-07-10 03:00) 

マヤウル

ピロさん>
なるほどwいかすみパスタも色で勝手にアウト指定です!!

じゃあ常にブラを隠し持っていようかな(ぁ 
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!されたら!それはそれで楽しそうかも?w
ヾ(・∀・;)オイオイ
by マヤウル (2009-07-10 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。