SSブログ

とてつもなく気まづかった・・・

こんばんわ♪(おはようかな?w



今日はバイトが終わってからいつもどおりパニャしてました。ガチャPP回してたら32回目で影キターー!!!

・・・
\(^o^)/
そしてさらに44回目で影キターー!!!

・・・
\(^o^)/
そして97回目にてまた影キター!!!3度目の正直なるかっ?

・・・
ada.JPG


運悪かったです・・・w

話は変わって、夜にパンヤしてたときにたまたま妹が部屋にきてベッドからパニャの画面見てたんですよ。それはまぁいいんですけどね・・・
そのままパンヤやってたらMSNメッセンジャーのチャットがお友達からきたんですよ。それを開いたら画像送られてきてたんですけどね・・・ガンダム00にはまってるらしくて00の画像送ってきたんですね。で、何気なく受信完了して開いたら・・・
===========================================================================
ルイス001sa.JPG


↑危なかったので軽く修正いれました。

まぁこんな画像が送られてきたんですよ・・・w何もみてなかったおれは迷わず受信完了した画像クリックしちゃったもので画面には大きく↑の画像(修正なしが\(^o^)/
・・・
・・・・
・・・・・
そして妹は気まづそうに目をそらし携帯いじりながら「もう寝る」といい部屋を出て行きました(●^o^●)
こ、これはごまかしようがなかった・・・w口に近藤さん銜えてるし・・・なによりモロだし・・・w
もうね・・・

Har047.jpg

©2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団

ええ刺されてるのがこのマヤウルです。しにますたOTZ
こういった経験・・・かなり気まづい場面を経験したことある方いますかー?wへるぷみ~です(;一_一)

それではこのへんで失礼します。
あー今日は厄日だた(;一_一)

PS:この画像も貼り付けしたら危ないというのでしたら消去します。連絡ください。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

ピロ164

この画像はエロイ!

これはアレですね。家族で映画(洋画)みてたら映画中にベッドシーンが始まって気まずい雰囲気になるケースですね!
しかしこれはモロ・・・・ドンマイ・゚・(ノД`)・゚・

でもこの画像欲しかったり(ry
by ピロ164 (2009-07-09 06:06) 

マヤウル

コメントありです>w<vそんな気分ですぬ・・・w

あwじゃあピロさんのメルアド?に添付しときますねwもち修正前を♪
by マヤウル (2009-07-09 06:50) 

kamonegi-chacha

ブログのコメントありがとうでした♪\(≧∀≦)
という訳で→さっそく遊びにきましたよ^^
って危ない絵がwまあ気にしない(・ω・)
素しか打てない・・・いいお友達になれそうですw

もしよければ相互LINKとか(ごにょごにょ
by kamonegi-chacha (2009-07-09 08:01) 

マヤウル

ありがとうございます>w<v
危ない絵ですみません><;驚きますよね・・・w
オォォー♪リンク貼り付けちゃいますw
暇なときはまた遊びに来てください♪

by マヤウル (2009-07-09 17:46) 

ピロ164

どうも^^

うちのブログに訪問&コメありですた!⊂(^ω^)⊃

あとルイスの画像+αありがとうございました!
(*´д`*) ハァハァ(*´д`*) ハァハァ(*´д`*) ハァハァ


by ピロ164 (2009-07-09 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。