SSブログ

谷底ツアー卒業

こんぬづわ>w<v



どんだけやってもWizWizどっかでミスる!ってことでもう卒業です♪で、ICいってきましたー♪1H目でPar出してしまいしょっぱなから挫けそうでしたが、2H目を素BSでHIO♪そして13HをアイアントマでHIO♪そして15H素BSでEGと、案外いい感じになりました>w<v最終結果!!
pangyaU_002.jpg


pangyaU_003.jpg


という感じでした♪
ただいまパンヤを一緒に遊んでくれるお友達大募集中です[るんるん]お暇な方いましたら一緒に遊びませう♪

それではそれでは>w<vアデュー♪

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

ピロ164

大会1位じゃないですかっ!

スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆

ピロはいつも下から数えた方が早いです(;^ω^)

HIOも連続でウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ですね^^

パンヤで見かけたら気軽に声かけてくださいな☆

by ピロ164 (2009-07-07 17:21) 

マヤウル

ピロさん>コメントありです>w<vこれは18H終了時が1位だっただけで最終的には3位でしたぉww
見かけたらぜひ相手してくださいな>w<v
by マヤウル (2009-07-07 22:35) 

そうめん(゜ω゜=)

自分、S4でHIOがまだ3回です\(^0^)/
調子いいとどこかでミスしてしまいますよね><
・・・知らんがな(´・ω・`)って感じですね。スミマセン
ナース服にルカのピンクカツラって似合いますよね!><*
by そうめん(゜ω゜=) (2009-07-08 23:10) 

マヤウル

そうめんさんはじめまして♪コメントありがとうございますv調子いいときって絶対ミスっちゃいますねw
そうなんですっっ!この服装がいいと思う人は仲間でし♪これからも機会があれば遊びに来てくださいな♪
by マヤウル (2009-07-09 03:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。