SSブログ

(ΦωΦ)ふふふ♪

pangya_011agdgaegaega.JPG


テレ ホンミクスト!(エストニア語でおはようだったかなw)


マビノギのテストプレイはいい感じに育ったのでもう放置♪そしてパンヤは今日もWizWizいってまいりました。素が18H中に素BSで4回入ってPP5100ちょいいったー>w<vでも他の場所で5ミスのためスコアはぼろぼろ\(^o^)/
入るときに限ってどっかでミスって更新できないのであります(;一_一)このブログに貼り付けようとスクショ撮ろうと思ってたのにいざプレイすると忘れてる・・・wしょうがないから昔に撮ったとっておきの画像をお見せするぉw
                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓                      ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓                      ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓                      ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓
pangya_009.jpg



↑みんなのアイドル?ダイスケおじさんfeat.雪男でした♪

最近「栗の子さん」というサブでパンヤやってることが多いかなぁ♪まだビギナーやけども・・・wさて何しようかしら。誰かInnocent Greyという会社の殻ノ少女ってPCゲームのドラマCD持ってる人いないかしら。いたら感想聞きたいっです!それではこのへんで~♪さようなりー>w<v




↑キャラオケというサイトで歌ってみました。ワンピースの何期かは知らないけどOPですw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。