SSブログ

休日が寝ていただけで終わってしましました\(^o^)/

[黒ハート]チャオソレッラ!![黒ハート]
pangyaGU_001.jpg


この土曜日は昼に起きて若干パンヤをして、すぐに落ちてキャラオケというサイトで歌投稿して~・・・そこからの記憶がないっ!!目覚めた時には22:47・・・w\(^o^)/
そして親は仕事行ってて料理するのがめんどかったのでマックに(●^o^●)ケータイクーポンでテリヤキバーガーが100円で食べれるので2つ買いますた>w<vでも、2個もいらなかったぉ・・・くどいぉ

そしてまた日付変わってからパンヤにいきWizWizがんばってきましたー♪今回はかなり婦長さんでした・・・パンミは仕様ですね、わかります。つか、大学のレポートしろよな・・・wでもそんなのry
そしてすぐ落ちて昨日コメントいただいたピロさんにブログの使い方等お聞きしましていろいろとがんばってたら05:20という時間に・・・wまぁ夕方5時からバイトだしいいかなー


話は変わって最近ちょくちょくと工口ゲーをやっております♪少し前にFrontWingのほしうたというゲームを終了しましたー。そらうたも好きでしたがほしうたも結構好きですねーwそしていまは何をしようかなーと迷っているところです・x・何かオヌヌメなのありましたら教えてくだしあw自分的にオヌヌメはなんと言っても君のぞ!ねこねこソフト全部!あとあかべぇそふと全部!ぱれっと「もしも明日が晴れならば」!F&C「こなたよりかなたまで」!他にもいろいろあるけどもうお腹いっぱい(●^o^●)

それではこのへんで失礼しますー>w<v
ほんとうの・・・さよなら・・・しよ?
s-D_16001200.jpg

© age all lights reserved.
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ピロ164

( ^∀^)ノ おはこんばんちわ―!

遊びにきますたぁ。画像貼れたようで良かったです。
コピーライトも表記してて安心ですね(^p^)

この遙はすばらしい!お持ち帰りぃ~(^ω^ ≡ ^ω^)

ほしうた最近発売されましたよね~まだやってません。時間がなくて(;^ω^)

あかべえソフトは私も大好きです。車輪はやったとき感動しましたw
G線上の魔王もやりました。発売までながかったけど(;^ω^)


僕がオススメするエロゲーをちょっと紹介すると

・つよきす 無印(きゃんでぃそふと)

・Fate stay night(TYPE MOON)

・夜が来る!(ALICESOFT)

・姉、ちゃんとしようよっ!2(きゃんでぃそふと)

・マブラヴ オルタネイティヴ(マブラヴ無印プレイ必要)(age)

・沙耶の唄(Nitro+)

・Phantom(Nitro+)

・ランスⅥ or 戦国ランス(ALICESOFT)

・巣作りドラゴン(ソフトハウスきゃら)

・リトルバスターズ!エクスタシー(key)

・ひぐらしのなく頃にシリーズ(原作)[07th Expansion]

・家族計画 ~絆箱~(D.O.)

・うたわれるもの(Leaf)

・CROSS†CHANNEL(FlyingShine)

・この青空に約束を(戯画)

・パルフェ(戯画)

・DUEL SAVIOR JUSTICE(戯画)


とかオススメです(多いよ)

どれも有名(?)なので未プレイのものがあったらやってみてはいかがでしょう?

特にCROSS†CHANNELとマブラヴオルタはイチオシです。
マブラヴは無印やってからじゃないと「?」な感じがアレですけど^^;

てか軽く紹介したつもりなのに長文に(;^ω^)
キモオタ乙ですね。さーせん\(^o^)/

では、また遊びにきます~

|彡サッ



by ピロ164 (2009-07-05 17:46) 

マヤウル

ありがとうございます>w<vお勧めおおいですねーwでも巣作りどらごんと姉、ちゃんとry以外は全部プレイ済みです♪普通にエロゲとしてじゃなくて小説や映画にしてもかなりいけそうな作品おおいですよねーw
少しずつがんばっていくので暇なときでも来てやってください♪
by マヤウル (2009-07-06 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初!日記♪(ΦωΦ)ふふふ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。