SSブログ

初!日記♪

初日記です>w<v

ku-.jpg
トライカップエントリーしたのでWizWizに籠っています♪スコアはまだ-25しか出してませんがPP4860出したのでちょっと嬉しいです[揺れるハート] トマの打ち方がわかりません!!素が大好きで素ばかりやってるのでトマは計算式すら知らないというアンチトマゲーになってます\(^o^)/ ブログかくの何気に初めてで全然何をかけばいいやら(;一_一) 訪問してくださった方は是非生暖かい目で見守ってやってください♪ いろいろとこのブログの使い方とかパンヤの狙い方等教えてくれる方いないかなー♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ピロ164

夜空に星が瞬くように、溶けた心は離れない。
たとえこの手が放れても、二人がそれを忘れぬ限り・・・・・。

ブログタイトルにティンときました(^ω^ ≡ ^ω^)

そろそろ君のぞの夏がやってきますね^w^
by ピロ164 (2009-07-04 15:22) 

マヤウル

訪問&コメントありがとうございます~>w<v初日記だから感激です♪
事故いやーーーー(;一_一)
君のぞ好きな人いるとすっごく嬉しい気分になりますー♪ピロさんのクーちゃんかわいいですねー♪
by マヤウル (2009-07-05 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。